パチスロの専業から仮想通貨に移行した理由

私はここ数年間パチスロのみで生活していました。
だいたい月の収支は+30万円程(時給:約2000円)で正直一人で生活する分には十分な稼ぎでした。
このまま専業で飯を食えていけるなと考えていましたね!!

しかし・・・

パチンコ業界は2017年後期から急速に規制が進み、時給も格段に落ちました。
規制の記事に関しては、だてめがねさんの記事を参照していただければわかると思います。

【4時間で5万未満が遂に確定⁉】5.9号機(6号機)の出玉規制詳細や撤去時期 2017年最新版

現在はまだ稼げる状況ではありますが、今後規制が進めばさらに稼げなくなるかと思います。
私は不安になりこの先食っていけるかわからなくなってきました。

まだパチスロの専業をやられてる方は恐らく同じような悩みを持っていることでしょう。
この状況で危機感がない方は本当にやばいですww

こんな不安に悩まされている最中、何か他の稼ぎ口はないか探していると、日本初の仮想通貨であるモナーコインが爆上げしていることを知り必死で情報収集することに。

情報収集する前まではもちろん疑ってましたね。どうせたまたまで、そんな簡単に稼げる方法なんてない!いつか痛い目を見ると・・・

しかし調べるうちに仮想通貨の仕組みや今後の展望に未来を感じこれは稼げる!!!と確信しました。

私が情報収集に利用させていただいたブログはこちらです。

【仮想通貨初心者に告ぐ】この人達のブログから情報収集せよ!!!

ブロガー達への後押しもあり、ついに私は、余剰資金で仮想通貨を始めてみようと決心しました。

私はすぐ決心できましたが、ここで仮想通貨についてしっかり調べて、口座登録、投資に至るまでのハードルは正直めちゃくちゃ高い。

ちゃんと調べる人ってかなり少ないのでは?と思います。

ですから、このような方へ、私があと一歩後押しするならばこう言います。

何も調べなくていいからまずは登録して千円投資してみろ!!

と。

千円くらいなら生活に支障が出ることなんてないですよね。
パチスロならサンドに入れれる最低額ですからね。

これですんなり受け入れて仮想通貨の業界に移行できる人は経験上結構多いです。

たかが千円、でもお金はお金。

私が紹介した友達はやはり皆チャートに夢中ww

高騰したら笑顔になり、暴落したら文句を言われましたね。ふざけんなと・・・ww

でも共通して言えることがあるんです。

ある銘柄が暴騰したら何でこんなに上がってるの!?と聞いてくるのです。

「好材料が出たから」とだけ伝え、あとは調べさせましたね。ここで調べてくれればいいんです^^

 

もうここまでくれば仮想通貨で稼げる!!!ちゃんと調べれば勝てる!!!

と何となく実感できてくるかなと。そんなに簡単ではないですが^^;

 

パチスロの専業も最初から勝てる人なんてなかなかいないですよね!?
仮想通貨も同じです!!

 

失敗して原因を調べて少しずつ勝てるようになってきます。
なぜ負けたかを調べず、考えずに引退する方もいますが・・・

 

 

でも普段から期待値を追求してるスロ専の方ならここの力はずば抜けているので問題ないでしょう^^

 

店の癖を読んで設定が入るだろう台を予測する感じに似てますよね!!!

友達は最初ちょっとマイナスになったくらいで今は安定して利益を出せるようになってきています!!

このような感じで仮想通貨を教えた友達がしっかり利益を出せるようになると嬉しいですね^^
今では私の知らない情報まで教えてくれて自分よりも仮想通貨に詳しくなっているかもしれませんw

 

 

正直言いますとまだ人口の5%程しか仮想通貨に投資してませんのでまだ全然遅くないですね。

先行者の方が圧倒的に有利なトレードができるので早めにトレードに参加して利益をじゃんじゃん出していきましょう^^

最初はコインチェックをおすすめします!

おすすめの取引所もこちらで紹介していますので読んでみてください!!

【初心者必見】日本のオススメ仮想通貨取引所の特徴と取り扱いコインの詳細一覧

少し本題から脱線しましたが、スロットと兼業でもいいので、この記事を読んで投資を始めるきっかけになれば幸いです!!!
投資は自己責任ですので最初は少額で投資することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

火葬通貨バカ

2017年11月に原資10万から投資スタート。はまり込み現在仮想通貨の勉強に没頭中。集めた情報を忘れないようにブログで公開していこうと思います!ブログではおもに今日のコインを投稿かなとww目標は楽しく無理しないトレード