SNSに投稿するだけで稼げるICOコネクトコイン(qonect coin)とは!?

最近広告でよく出てくる「コネクト」を皆さんはご存知でしょうか!?

私自身広告は基本スルーするのですが、今回の「コネクト」はとても紹介動画がわかりやすく、シンプルでしたので見入ってしまいました。

こちらが私が見入った動画です。

非常にわかりやすいですよね^^

「あったらいいな」を形にできそうなサービスだと個人的には思います!!

そんな「コネクト」のICO情報の詳細などを簡単にまとめていこうと思います。

 

コネクトとは!?

コネクトとは、イーサリアムのブロックチェーンをベースに改良を加えて開発したトークンです。自社で開発したプラットホームアプリとAIテクノロジー、さらにブロックチェーン技術を連動させることにより、インスタグラムFacebookなどのSNSで個人が発信した投稿をそのまま「広告」として活用して、投稿者にはコンバージョン(広告を見た人が実際に購入やお店に行くなど行動に移した場合)報酬が得られる仕組みを作ります。そうしたアフィリエイト(広告、宣伝)報酬にコネクトコインを使うことによって、今までの広告分析だけでは追いきれなかった、誰が発信した情報で誰がコンバージョンしたのか不透明だった部分を解決することが可能になります。

引用:https://qonectcoin.com/jp_index.php

例を挙げると、我々一般人が「ここのお店美味しかったよー」とSNSに投稿し、それを見て店に足を運ぶ人(友人など)がいると広告料(お小遣い)をコネクトトークンといった形で受け取れるんです!!
このコネクトトークンは日本円に変えることもできますし、買い物の決算として使うこともできる非常に便利なものです。

今まではSNSでいくらいいお店を紹介しても広告料なんてもらえるはずがなかったので斬新なシステムだなと感じます。

他にもこのコネクトのメリットとしては以下の2つが挙げられます。

・SNSの一括管理ができる。
・A.Iによるレコメンドの最適化

SNSの一括管理ができる

Twitter、Facebook、Instagram、LINEといったSNSをこのコネクトアプリで一括管理することができます!
各SNSで繋がっている友人をQONECT内の連絡先に追加することでアプリ内のメッセージ機能で会話が可能となっています。
また、相互フォローしている相手のみ追加されるため知らない人からのメッセージは届かない仕組みになっています。

A.Iによるレコメンドの最適化

QONECT内のブラウザを使用することにより、ベストな検索結果に対してレコメンド機能の追加を考えています。
QONECTのA.I機能は、過去の蓄積されたデータと今現在の趣味嗜好を吟味し、ピンポイントの提案をしてくれる。

 

コネクトが普及することによって懸念される問題は広告会社と現代の情報化社会についていけないお店の衰退でしょう。
今までグルメ情報は食べログや地元の紙媒体で得ていたものが一般人にシフトしますからね。
また、老舗で広告を一切出してない店も多いですが、味や商品に相当な自身がないと厳しい気がしますね。

コネクトのサービス自体は5年もすればトークン価格も安定し、提携するお店も増えるでしょうからユーティリティトークンとして普及してくれるんじゃないかなと考えています。

もっと詳しい情報はホワイトペーパーを読むといいでしょう!!

 

ICOの詳細

まだ詳細ははっきり出てませんが、現在でている情報は

・第一プレセールが3月中
・第二プレセールが4月中
・第三プレセールが5月中

となっています。

もし購入する予定があるのならば、10%ボーナスが付く第一プレセールがいいでしょう。

 

このプレセールで購入するにはQONECT公式サイトで事前登録する必要があります。
登録にはアドレスと名前だけなのでとても簡単です。
*最低購入金額は$7700(10万円程)

少し最低購入金額が高すぎるところが難点ではありますがいいプロジェクトだとは思いますので余裕がある方は参加してみてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

火葬通貨バカ

2017年11月に原資10万から投資スタート。はまり込み現在仮想通貨の勉強に没頭中。集めた情報を忘れないようにブログで公開していこうと思います!ブログではおもに今日のコインを投稿かなとww目標は楽しく無理しないトレード