【Useless Ethereum Token】コイン神社の説明が「完全に役に立たないトークン」だったので実際にどうなのか調べてみた 


Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/higojournal-ryou/www/kasou2ka-beginner/wp/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/getappinfo.class.php on line 1000

私が、以前使えるアプリで紹介した「コイン相場」が最近使いやすいと話題になり始めてますね。

そのコイン相場アプリはコイン神社さんが運営されてます。使いやすいのでダウンロードすることをお勧めしますよ。

The app was not found in the store. 🙁

このコイン神社ですが、ICO情報を日本語でまとめてくれてるすごいありがたいサイトなんです。

それで、今日もICO情報を検索しているとすごく雑な説明のICO案件を発見いたしまして、僕の中で話題になってるんです。

その気になるICOは、Useless Ethereum Tokenってやつなんですけど説明がこんな感じです。

コイン神社「世界初の100%正直なイーサリアムICO~(Uselessは何の目的も果たしていない完全に役に立たないトークン

わし「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

完全に役に立たないトークンがICOって詐欺ですやんwww

そんなわけあるまい。

と、いうことで【Useless Ethereum Token】について調べてみましたとさ。

 

Useless Ethereum Tokenとは

通貨名:Useless Ethereum Token(UET)
参加可能通貨:ETH
ICO日時:2017/7/4~2017-7/11
調達金額:$80520 成功
ウェブサイト:https://uetoken.com

ウェブサイトを翻訳してみると・・・

無用な Ethereum トークン

世界初の 100% 正直 Ethereum ICO。
あなたは、インターネットのお金にいくつかのランダムな人を与えるつもりだし、彼らはそれを取るし、それを購入するものに行くつもりだ。おそらくエレクトロニクス、正直に言うと。多分大画面テレビでも。

真剣に、これらのトークンを購入しないでください。

その種の ICO の最初の
正直に言ってみましょう-誰もが ICOs の疲れている。彼らは数週間のために誇大宣伝を取得し、その後、彼らが起動し、日間の Ethereum ネットワークを詰まらせる、Coinbase はしばらくの間、ダウンして、”投資家” は、新しいトークンを参照してください彼らの “価値” のほとんどを失う。この ICO は、別のつもりです。

UET ICO は、透過的に投資家の価値を提供していますので、利益の期待はありません。いいえ利益は少数の投資家を意味する、少数の投資家は少数のトランザクションを意味し、少数のトランザクションは Ethereum ネットワークの遅れを意味しない-すべてのセービングを失う人々についての/r/ethtrader の憂鬱なポストを述べないため!

安全、確実に監査されない可能性があります
私はこの ICO を起動できるように、私は週末に Ethereum スマート契約と堅実性についてすべてを学んだ。スマート契約の契約コードのほとんどは、GitHub とスタックオーバーフローの投稿からコピーされるので、かなり正しいはずです。

また、私は間違いなく、私はそれを開始する前に、契約を見て、スマート契約の専門家を持っていなかった。っていうか、なぜわざわざ?他のすべての ICOs は、監査の数週間を通じて、彼らはまだ彼らの契約のバグや脆弱性を終了します。

保証されたトークン値
市場での他のすべてのトークンの販売とは異なり、私はここで、今では UET の値は (実際には、することはできません) は、ICO の中または後に減らすことを保証することができます。これらのトークンは何も起動する価値がないので、どこにも行くことはありません!

しかし、覚えて-これは完全に正直ICO は、私は誰もが誤ってトークンの値を期待したくないことを意味し、いずれかに行く。彼らは理由のために無用の Ethereum トークンと呼ばれています。

UET crowdsale が終了しました。貢献して下さった皆様、ありがとうございます!
(あなたのどれもこのページの警告のどれも読まないという事実にもかかわらず。
トークンコントラクトとトランザクションは、 Etherscanで表示できます。.
Crowdsale 統計

エーテルの貢献
310.445
私は誰かが彼らのお金を浪費すると感じていた。

米ドルでの貢献
$245413
十分な204テレビを購入する!

発行されたトークン
3965716.097
591.000 ボーナストークンを含む!

トークンの配布

より多くのエーテル誰もが、より多くのトークンを得る貢献します。
ベーストークンの配布式は非常に単純です: あなたが貢献する1 ETHごとに、あなたは、 100 UETを受け取るでしょう、そして、あなたが少なくとも0.01 ETHに貢献するなら、あなたはまた、されているすべてのエーテルのための追加の1 UETを合計で貢献した。このように:

トランザクション エーテル送信 総エーテル送信 UET 受信
#1 1.000 ETH 1.000 ETH 101.000 UET
#2 3.000 ETH 4.000 ETH 304.000 UET
#3 0.005 ETH 4.005 ETH 0.500 UET
#4 0.500 ETH 4.505 ETH 54.505 UET
ボーナストークン!

すべてのブロックは、ボーナストークンを発行する 1 256 のチャンスを持っています。

UET を購入すると、スマートコントラクトは、現在のブロックの coinbase、番号、およびタイムスタンプのハッシュを取得します。ハッシュの最初のバイトが0x00 の場合、ブロックはボーナスブロックになります。ボーナスブロックでは、スマートコントラクトはハッシュの2番目のバイトで設定されたビット数をカウントし、その数をボーナス乗数として使用します。

ボーナスブロックの間に少なくとも0.01 ETHの価値のすべての UET の購入は、ベースの分配に加えて、ボーナス乗数を乗じた追加の 100 UETを、受け取ることになります。つまり、投稿者は、予想されるトークンの数の合計を9 回受け取る可能性があります。

よく寄せられる質問

待ってこれは冗談か?それは詐欺ですか?
も!これは本物です-そして、それは100パーセント透明です。文字通り、インターネット上の誰かにあなたのお金を与えていると見返りに完全に無駄なトークンを取得しています。

“ホワイトペーパー”、”製品”、および “専門家” はありません。それはちょうどあなた、私、あなたのハード稼いだエーテル、私のショッピングリストです。

どうしてこうしているんですか。
誰にもわかりません。多分それは私が GDAX フラッシュクラッシュでお金を失ったためだ。たぶん、私はポテトサラダを crowdfunded 男に触発された。たぶん私はあまりにも退屈していると良い趣味が必要です。

UET で何ができますか?
UET は標準の ERC20 トークンであるため、保持して転送することができます。

それ以外は・・・何も絶対に何もない。

(真剣に、これを購入しないでください。なぜあなたはまだこれらを読んでいる?)

ウィル UET は、任意の交換で取引される?
そうだといいのですが。あなたはどのくらい私はそう願っている見当がつかない。

実際は、それが主要な交換の何れかによって拾われて得れば、私は絶えず絶え間なく市場を操作するために ICO の収入のいくつかを使用することを約束する。

UET を購入するより多くのチャンスがあるでしょうか?
それは素晴らしい質問ですね!それは完全に ICO が初めに実行する方法に依存します。私は少なくとも1つのフラットスクリーンテレビを購入するのに十分なお金を稼ぐしない場合は、私はおそらく最初に述べたよりも長い ICO オープンを維持します。

購入したトークンの払い戻しを受けるにはどうすればいいですか?
冗談だろ?

 

 

・このトークンの開発者は最近のICOブームによって詐欺にあい、ふざけて作ったトークン。
・このトークン自体には何の価値もなく、ICOで資金を調達できたら開発者のポケットマネーになることを公言。

100%透明ってジョークには笑いましたw

ICOで資金調達できてるので世界には優しい方がたくさんいるのだと感心しました。

詐欺コインで何の価値もないよ!!と言っているのにもかかわらず、ICOできる現状は正直言ってまずいですね。

まだまだインフラが整ってないことを再確認させてくれるようなICO案件でしたが、陰湿な詐欺コインよりよっぽど価値があるトークンじゃないかなと思いました。

ちなみに現在のトークンの価値はICOの時よりもずいぶん上がってますww
一時期1UET=10円を超えることも。

まとめ

今回はUETのトークンの詳細について書きましたが、改めて詐欺コインがこの世に存在することを再確認できたのではないかと思います。

皆さんも投資するときには、しっかり吟味するように心がけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

火葬通貨バカ

2017年11月に原資10万から投資スタート。はまり込み現在仮想通貨の勉強に没頭中。集めた情報を忘れないようにブログで公開していこうと思います!ブログではおもに今日のコインを投稿かなとww目標は楽しく無理しないトレード